湯気

主に日記 コメント嬉しいです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

あけましておめでとう

そしてお引越し
http://hrm123.jugem.jp/

気が向いたら
こっちも更新するかも

よかったらきてね
  1. 2011/01/02(日) 17:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

すっきりんこ




まえがみ きった

只今テスト期間中

明日は数学

おわった/(^o^)\



  1. 2010/12/15(水) 17:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ふつかかん




きのう


友達と町田デート<33

町田ついた途端らーめん屋に入るJK2人(笑)

で、109とジョルナ辺りぶらぶら
お金無いから可愛い服見つけても
何も買えなかった(´;ω;`)うぅ

のあとは先輩のライブついて来てもらった!

たのしかったあああ(*^o^*)
ホルモンGOGOゴイステバクホン
やっぱ盛り上がる\(^o^)/
首と足限界迎えた\(^o^)/

で地元戻っていつものサイゼ(笑)



きょう


寝坊して学校行く気なくしさぼり
ずーーーっと寝てた(笑)

夕方バイト面接(`・ω・´ )

はっきり言ってつらいらしい
大きい声でないし体力無いから無理そう←
孤独との戦いとか言われた(笑)
面接なのに説教的な感じで怖かった

受かってても受かってなくても
素直に喜べないって言うw

まあ受かってたら頑張る


で、今塾の自習室で日記更新~

あと2分で楽しい80分授業がはじまるお☆


おわり!
写メ私だよ!(笑)

  1. 2010/11/08(月) 19:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うげええええ



世界史レポート
おわらねええええええええええ
目がチッカチカするわ
これあと4枚とか無理じゃね?

寝てええええええええええええええええええ



  1. 2010/11/05(金) 02:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイライン




KATEのカラーなんとか←
ピンクで目尻はパープルにしてみた

1本500円以下だった!超欲しい!可愛い!
あ、これテスターです(笑)


てか今日アイラインブラウンにして行ったら
今日化粧薄いねって言われて嬉しかった!

学生メイクっていかにすっぴんぽく
可愛く見せるかが重要だよね!(笑)


----


p.s.

今日帰るだけだと思ったから片目ピンク
片目ブルーにしちゃったけど、

8:00から塾あった\(^o^)/わお




  1. 2010/11/04(木) 16:41:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
